東京都渋谷区 - SNS地域コミュニティ
+フォローする

プロフィール 伝言板

自己紹介

葛西に住み着いて、はや10年以上経ちますが、
まだまだ知らないところがたくさんあります。。。

飲み歩き、食べ歩きが好きですw
色々情報交換をしましょう^^
-----------------------
だったのですが、2010年5月より、転勤で仙台に引越しました。

基本情報

  2 フォロー  2 フォロワー
エリア 全国
年 齢 55 歳
職 業
資格 試験 特技 食べ歩き お酒 釣り 自転車

恋活・婚活

結婚歴 ※未回答
子供の有無 ※未回答
恋人・パートナー ※未回答
結婚に対する意思 ※未回答

口コミ・日記

日記 >日記 >日記 >日記 >日記 >日記 >日記 >日記 >日記 >日記 >

おすすめのお店

呑具里IZAKAYA 家菜 呑具里 (28人)
ちょっと遠のいてますが、種類が豊富ですね。一人でも気軽に入れます
関場屋和つくり 関場屋 (10人)
焼酎・日本酒の種類が多いし、つまみも美味しいです
日本科学未来館日本科学未来館 (1人)
去年友人と行って来ましたが、プラネタリウムを見るには、朝一に行かないと入れません。他のところも大人でも結構楽しめます
立呑処へそ新橋店立呑処へそ新橋店 (1人)
お安く、気軽に一杯できます。
芝浦食肉 西葛西店内臓専門卸問屋 芝浦食肉 西葛西店 (5人)
刺身は臭みもなく新鮮で美味しかったです。
高円寺 とりそば 大喜庵 (1人)
(特)とりそばを頂きました。スープは、鳥のエキスが出ていて美味しかったです。麺は、もう少しコシが欲しかったかな?
新宿 三浦屋天然ふぐ・すっぽん料理 新宿 三浦屋 (1人)
チェーン店とは違い、身がしっかりして、ふぐの淡白な甘みを堪能できます。
牛かつ おか田 (1人)
牛かつとわさび醤油の相性が良かったです

フォロワー(紹介文)

ぽち