江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ

以前5年間程住んでいました


私は以前中葛西6丁目に住んでいました。今は実家に戻ってしまいましたが...(;_;)そんなワケで「葛西」と聞いただけで反応してしまいます。私はHotodaという2軒あるスーパーの中間点にアパートが有りまして良くそのHotodaには買い物に行きました。特に百円で食材を売っている生活創庫館には大変助かりましたヨ(^^)当時その店にバイトでレジを打っていた松本サンという女子高生がいましたが、卒業しても彼女は続けていた様です。二年前に久し振りにその店を覗いたらまだ彼女がいてビックリ。さすがにもういないでしょうけどネ。又いつか葛西にすんでみたい。いつもそんな事を思いながら毎日を過ごしています。
閲覧数 301 

akimoto
akimoto

 ICつークンさんはじめまして!コメント有難うございます。「Hotodaという2軒あるスーパーの中間点に」住んでいましたか!Hotodaは私も良く行ってます。酒、冷凍食品、刺身、また日本の駄菓子や輸入菓子なども扱っていますね!
 生活倉庫は知ってますが買い物には行ったことはありません。倉庫の前は良く通ってます、その先突き当たりに新田コミュニティがあり左近川の遊歩道には犬の散歩に良く行きますからね!是非また葛西に住んで頂きたいです。最近ではイトーヨーカドーも出来、町並みもまた変わってますね。
葛西ホットホットは、そんな変わって行く葛西の情報を公開してまいりますので今後とも宜しくお願い致します!

▲ 上部を表示 ▲