首都圏 - サーフボード買取
サーフボードの出張買取

インディゴ商会

サーフボードの出張買取
インディゴ商会インディゴ商会
写真
(拡大表示)
おすすめ
追加
口コミ・日記を
書く
チェック
イン

営業案内

要らなくなったサーフボードややらなくなったサーフィン用品が自宅に有ったらお電話ください。出張にて買取いたします。特にロングボードやファンボードはメーカーやシェイパー、素材に寄ってはびっくりするくらい高額になるものもございます。グレッグノールのダキャットやドナルドタカヤマのバルサボード等は中古の良い車が買えてしまうくらい高額になる場合もあります。つまり〇十万~〇百万の価値が有るものも中には有るのです。何も知らずに捨てられていくサーフボード達・・。是非、お手元にあるサーフボードの価値をお確かめください。お値段が着かないものでも無料回収できるボードもたくさんございます。

お電話で簡単に査定が出来ます。プロの鑑定士がお見積もりいたします。商談成立後は家で待つだけ・・・早速お電話を! フリーダイヤル0120-53-4871 朝9時~夜21時迄

店舗情報 詳細

フリガナ インディゴショウカイ
住 所 東京都江戸川区平井 4-6-4(地図はこちら
TEL 0120-53-4871
ホームページ https://indigo-co.net/top
定休日 不定休
サービス 年中無休 出張/宅配

インディゴ商会 - スタッフ紹介

来店日記 / 口コミを書く

来店日記はホットホットに掲載されているお店に行った際に、日記 / 口コミとして投稿することです。

1) [店舗検索] して来店日記を書きたいお店/病院/施設を検索します。
2) 店舗名をクリックして開きます(掲載されていない場合には新規登録をお願いします)。
3) [来店日記を書く] をクリックします。
4) 日記 / 口コミを書きます。