千葉県浦安市 - SNS地域コミュニティ

捨てたい物ってありますよね☆



仕事がらよく相談を受けたり依頼を受けたりするんですが、意外とどの家庭にもいらないものってありますよね(^_^;)
とくにお子さんがいると成長につれ出てくるもの。
実際いらなくなっても処分に困るというのがよくある話なんですが、こんなものがいらないんだけどとか、処分の仕方に困ってるとか、もしくはこういう方法で処分方法をもしくは業者を調べたっていうコメントを頂きみんなで情報交換できたらと思います(*^^)v
生活に役立てましょう!!
閲覧数 948 

株式会社きれい
株式会社きれい

家電品は・・・・一番いいのは買取もしくはメーカーの引き取り。捨てるとなると家電リサイクル料が発生します。
リサイクル法が厳しいですから(^_^;)
そのうえで処分場で適正に取り扱われます。

ちなみに引き取りはできませんがウチの会社ではお見積り時にリサイクル買取の対象物があれば処分と買取の両方を一括で手配します。
買取で発生した金額は詳細と一緒にキャッシュバックというかたちでお客様にお支払いします。

お見積りは買取であれ処分であれ無料ですから一度見てもらうといいかもしれませんね>^_^<

わがまま座長
わがまま座長

どなたか、いらない2人がけのソファ、ありませんか?
東部フレンドホールでの9月の芝居で使うソファを探しています。
貧乏劇団なので、お礼は差し上げられませんが、招待券を差し上げたいと思います。

株式会社きれい
株式会社きれい

来週と7月に(株)きれいで引越しからでる不用品の撤去の仕事が入ってます。もし2人がけくらいのソファーがあれば事情を話、頂けるようにお願いしてみますね>^_^<

わがまま座長
わがまま座長

ありがとうございます!
古くても、汚れていても、カバーを掛けますので大丈夫です。
よろしくお願いします。

(退会済み)
(退会済み)

知り合いが居酒屋をたたんで、業務用の冷蔵庫を2つもらいました。いらないと言えず後悔してます。
業務用なので、なかなか捨てるのにもお金がかかるらしく、汚いから買い手もいないと思います。?つはキリンのビール用の冷蔵庫、?つは、アイステーブルのホシザキの冷蔵庫です。まだまだ使えるのですが、邪魔になりました。何とかなるでしょうか(涙)

株式会社きれい
株式会社きれい

コメントありがとうございます
業務用の冷蔵庫は確かに邪魔になるかも(^_^;)
確かに捨てるのにはどうしてもお金がかかってしまうんですよね(>_<)
もしよろしければホームページの問い合わせからメールが送れるので写真とって送っていただければと思うのですが(^_^)大きさやなんかでまた金額も変わってきますのでできるだけ安くできる方法を考えてみます☆
www.kirei-khr.com

(退会済み)
(退会済み)

最安値は16000円でした。2つで
近々写メ撮って送りますね

株式会社きれい
株式会社きれい

> 居酒屋かおちゃんさん

頑張って最安値切りますよ(*^^)v
まかして下さい♪

(退会済み)
(退会済み)

・リサイクルショップ
・ヤフオク
・分解してパーツをヤフオクに出品
・分解してパーツを秋葉原あたりにある部品売ってるようなとこに売却(多分無理)
・本を得るならブックオフより古本屋
・携帯電話は、ショップが回収

それでもダメなら捨てるしかないけど、大抵のものは、金出せば引き取ってもらえる。

▲ 上部を表示 ▲