江戸川区小岩 - SNS地域コミュニティ

ビリーとともに・・・


最近、私の帰宅は22時頃なのだが、私が不在の間、妻、長男及び次男の3人はビリーとともに過ごしているらしい。

妻は私の目の前では絶対にビリーズブートキャンプに参加しようとはしないのだが、長男と次男と一緒にはやっているらしい。

やはり、相当きついらしく、「サークルッ!サークルッ!サークルッ!」の部分は、「い〜と〜マキマキ い〜と〜マキマキ・・・」といったリズムでやっているらしく、画面とはずれまくりとのこと。

また、足の振り上げに関しては、「花いちもんめ」状態とのこと。

ビリーにすっかり感化されている4歳の次男からは、「ここをどこだと思っているんだ!!」「もっと腕をあげろ!!」「このたるみは何だ!!」と檄を飛ばされているらしい。

今日は少し早く21時少し前に帰宅したところ、やってるやってる。
妻は気がつきすぐに花いちもんめをやめたが、長男と次男は裸族のようにブリーフ一枚で踊っていた。
今日は、腹筋プログラム。
土曜のレッスンよりも進んでいた・・・
閲覧数 286 

おーちゃん
おーちゃん

蓮見さんの真剣味、気合あふれる道場日記も、柔術世界が垣間見れて、興味深いですが、私的日記、親しみを感じてしまいます。
ダンナ様の前では、ブートキャンプに参加しないところとか。(笑)
身体の事を気遣っていらっしゃって、奥様も、さすがです。
ブートキャンプDVD、私、なんと譲っていただいたのがあるのですが、純・観賞用となっております。。。
次男クンの、パパさんの後継ぎに向きそうな一面、楽しみですね♪

のぞみちゃん
のぞみちゃん

やっぱり難しいですか〜。リズム感を鍛えないと・・・。

ブートキャンプ観賞用ですか(笑)
あの動きはやはりあまり見られたくない・・?

蓮見
蓮見

おーちゃん・・・
ありがとうございます。
妻は乗馬マシンにもまたがるのですが、こちらは子どもにも非公開にしております。一度またがっている姿を見られ、大爆笑されたそうです。
ブートキャンプをやり、愛馬にまたがり努力しているものの、食事制限をしていないので、意図している効果は出ていないようです。
次男は・・・口だけです。この点、私にそっくりなのですが・・・
のぞみちゃん・・・
そうですねー。意外とブートキャンプはお手軽ではなく、きついです。
筋力がもてば、リズムには何とかついていけると思いますが・・・

▲ 上部を表示 ▲