江戸川区小岩 - SNS地域コミュニティ

怒涛の3連休


最近、充実した毎日を送っているせいか、時間がたつのがあっという間だ。
まさに「光陰矢のごとし」

楽しみにしていた3連休もあっという間に最終日を迎えた。

初日
8時から10時まで
タッシーとトレイニーと3人で練習をする。
2人は身体能力も高く、お伝えする技を次から次へと真綿のごとく吸収していく。

10時から12時まで
サッチーと練習
ブートキャンプ後、技の復習をする。
十字逆では肘がメキメキ鳴り、絞め技では少々落ちかけた。
とても上手になってきた。
今後が楽しみだ。

二日目
8時から10時まで
タッシー、トレイニー及びオーガと4人で練習を行う。
密度の濃いいい練習ができた。
3人は、とても強く、身体能力も高いので、気がつくと結構激しい練習になっているような・・・
3人は、休みもとらずに黙々と打込みやスパーをこなしている。

10時から11時すぎまで
自主練
オーガを中心に打込みの自主練を行う。
2時間の休みなしの激しい練習を終えた後であるにもかかわらず、オーガとタッシーは
余裕綽々で打込みを開始。小生も入れてもらい3人でひたすら寝業の打込みを行う。

11時すぎから12時まで
長男と次男と3人でブートキャンプをやる。しかし、一人抜け、二人抜けし、最後は小生一人になってしまった。

三日目
8時から10時まで
トレイニー及びオーガと練習を行う。
昨日の激しい練習の翌日であるにもかかわらず、2人は涼しい顔をして練習に参加。今日は、それぞれ自由な打込みを練習した。立ち技においては2人はサンボの投げ技を練習。小生は柔道の投げ技を練習。昨日と一昨日で2キロシェイプされたため、いくらか腰の回転がよくなっていた。
今日も、激しかった。猛烈に汗をかいた。おかげでマットはビショビショ。乾かした後、ファブリーズを振りかけておいた。

16時から
横浜アリーナにて格闘技観戦。
シャオリン選手の応援を行う。
肩固による見事な勝利。
他の試合もとても白熱し、面白かった。
タッシーにもオファーが来ていたらしいが、怪我のため断ったとのこと。
あの大舞台に立つ資格があるというのはすごいことだ。
タッシーの横浜アリーナでの活躍が今から楽しみだ。

閲覧数 224 
▲ 上部を表示 ▲