江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ
Babbino 葛西店
イタリアン・フレンチ・洋食
東京都江戸川区東葛西6-5-15 ウツイ商事第一ビル

太麺生パスタ厨房 バビーノ


午前11時半くらいに朝昼兼用アヒルご飯を食べたぽちまま、
夕方5時くらいには、お腹が食べ物を欲しがってキューキュー言い出しました。
以前から気になっていた、ポポラマーマあらためバビーノになったパスタ屋さんにGO
太麺生パスタというタイトルが気に入って入ったところ、お店のテーブルに置いてあった「土鍋パスタ」という文字に目が釘付け。
メニュー全てが土鍋パスタなんです。
土鍋パスタの方が、キャッチーなのに、なんで看板に書かないのかなあ という思いと、ほうとうみたいに鍋で出てくるのかなあ という思いが同時に湧き上がり、興味津々でオーダーしたのは、ごろごろ野菜のポトフ風スープパスタ。
無料で麺増量と、チーズをかけてくれるというサービスもあり、チーズをお願いしました。

出てきたパスタはぐつぐつ! スープ煮立っちゃってます。かけてもらったチーズはみるみる溶けて消えました。
お鍋には入っていませんでした。普通のお皿。
食べてみると、文字通り太麺もちもちパスタでぽちまま好み。
スープもしょっぱくなくて、なかなか美味しい^^
お料理が出てくる時間もそこそこいいタイミング。

今日みたいに寒い日にはあつあつパスタ いいと思います。
お値段も普通のファミレスくらい。
また、行きたいお店の一つです。
コミュニティ > 口コミ・日記
閲覧数 1153 

Kengo
Kengo

僕もちょうど最近2度ほど行って投稿しようかと思ってました!
熱々のグツグツ感が印象的ですよね〜

ぽち
ぽち

> KENGOさん

これからの季節 なかなかイイですよね! さすがに夏場はどうなんだろう?
夏場にもお客さんが足を向けたくなるサービスがあれば、成功しそうな感じしますけど^^

▲ 上部を表示 ▲