江戸川区一之江 - SNS地域コミュニティ

ダイエットほど簡単なものはない、まぐまぐから


ダイエットほど簡単なものはない が、まぐまぐから有料メルマガとして発行されることが決定しました。

1⃣ダイエットほど簡単なものはない、なんて言うとふざけんな!簡単なら誰も苦労はしないと思う人もいることでしょう。

2⃣または、そんな都合の良さそうなタイトルにして騙そうとしてるのか?

3⃣さらに何で有料メルマガなんだ、無料で教えてよ。


以下その疑問にお答えします。




1⃣世間一般に出てきてるダイエットはほとんど全て間違いダイエットです。正しいダイエットなら本当に簡単です。
一応ダイエットとタイトルしてますが正しいダイエットは健康法です。やればやるほど健康になります。


2⃣都合の良さそうなタイトルは多いです。今更そんなタイトルで騙されないぞと思う人もいて当たり前。それは正しいダイエット(健康法)が確立してないからです。さらに
騙すつもりがなくて本当にいいと思ってやってる場合もあります。
因果応報、人を騙せば自分も誰かに騙されます。そんな愚かなことしたくありません。



3⃣以前、知人友人に正しいダイエットを教えたことありましたが、そうかわかった、と言いながら全然違うことやってるとか、そのうちやるとか、もっと太ったらやるとか、全く真剣さはなく。タダだからいい加減に聞き流すと言う人たちに大変失望しました。
本当に真剣な人だけに教えたい。ゆえに有料にしていますが、もちろん経済的な理由もあります。

まぐまぐのホームページから、ダイエットほど簡単なものはない、で有料メルマガを検索してみてください。
最初の一ヶ月は無料です。試してからでもいいわけです。


いろいろと
このブログでも御案内します。
閲覧数 431 
▲ 上部を表示 ▲