江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ

第14回左近川イブニングファンタジー♪ 《7/26(日)開演》



長年、このコミュ館の近くに住んでますが、こんな素敵なイベントをやっているとは知りませんでしたぁ〜(^^;)

新田コミュ館の屋外(親水公園内)で、夕暮れ7時頃から開演され、野外ステージでアマチュアバンドや地元中学ブラスバンドの演奏、野外映画鑑賞と続き、8時半頃には終演♪

中でも、中学生のブラスバンド演奏は最高でしたぁ〜♪♪
夕涼みしながら、リラックスして楽しめるイベントが街の中にあるとは、大きな発見ですぅ(^^)
コミュニティ > 口コミ・日記
閲覧数 1886 

ぽち
ぽち

いいですねえ〜音楽を聴きながら夕涼み。
ビール片手に・・・。だったら、ますます素敵かも^^

そのイベントは、来年もあるのでしょうか?
行ってみたいです!

ところで、そのあたりに、おかん茶屋っていうお店がありますか?
一度、ランチに行って、大ファンになりました。
が、まだ、2度目は行けず・・・です。


カバン
カバン

> ぽちさん♪
コメありがとうございます(^^)

>いいですねえ〜音楽を聴きながら夕涼み。
ビール片手に・・・。だったら、ますます素敵かも^^
↑そぉ〜なんですよぉ (^^) ビール持参しようかと躊躇しましたが、さすがに中学生が演奏している目の前で、『グビグビ』っとは出来ませんでしたぁ。。。(^^;)

…毎年、この頃に開催してるようですぅ♪
町会の掲示板にイベントポスターが貼り出されますので、要チェックですねぇ(^^)

…ココは‘おかん茶屋’の目の前ですよぉ〜(^^)//
‘おかん茶屋’は、雰囲気もイイですよねぇ♪
ココからチョット歩いたところの、
‘cafe trente-deux(カフェトランドゥ)’
hot2.jp/kasai/sh.asp?sid=1850
は、ランチもディナーも最高ですぅ(^^)
散歩がてらに、こちらの方に来た時にでも良かった行ってみてください ^^

ぽち
ぽち

ご紹介ありがとうございます。
お店のHPにアクセスしようとしたけど、なんだか違うページにとんじゃうみたいです(汗)

おかん茶屋のあたりは、ぽち家未開の地(笑)なので、
お散歩の時には、探してみようと思います^^

カバン
カバン

> ぽちさん♪

…あれれぇ。。
ホントですね。。。 URL違うのかなぁ〜?!

この辺りはこれといって何もありませんが、新左近川親水公園を散策した際にでもどぉ〜ぞ(^^)

カバン
カバン

わぁ! コレも1年前だぁ♪

今年も行ってきましたぁ♪
雨がちらほらしていたので、途中からの観賞でしたぁ(^^;)
4才ちゃんは、後半の映画上映を楽しみで行ったのですが、お化けの短編マンガの映画で、
『ゆめにでてきそぉ〜。。』
と、言うことでスグ退散してきましたぁ。。。

4才ちゃんは勝手に、来年は プリンセスの映画上映であることに期待してますぅ(^^)

▲ 上部を表示 ▲