江戸川区 一之江 - 心癒される、街のお花屋さん
心癒される、街のお花屋さん

フローリストヤマイチ 「ガーデン」

華麗なお花から観葉植物まで、皆様のお越しをお待ちしています。
フローリストヤマイチ 「ガーデン」
写真
(拡大表示)
おすすめ
追加
口コミ・日記を
書く
チェック
イン

おすすめの口コミ

れみ
4.0

社長さんが市場に行って仕入れて来られてるそうで、種類が豊富で楽しめます~。

れみ (16)
カバン
4.0

切花でなく、鉢植えなどを購入するとき行きます!環七の内回り沿い(首都高7号線の手前)で、お店の裏側には駐車スペースもありゆっくり観賞しながら買い物できます(^^)/

おーちゃん

町のお花屋さん、と言うにはゴージャス!お花・お品数が多く、選び甲斐があり、楽しめます。お店の方が親切なので、迷った時やお世話など、ご相談しちゃいます。外壁レンガ調の独特の雰囲気と存在感の建物。環七沿いで目を引きますが、「優良まちなみ賞」を受賞しているそうです。

店舗情報 詳細

フリガナ フローリストヤマイチガーデン
住 所 東京都江戸川区一之江 5-25-15
地 図
TEL 03-5662-8783
営業時間 10:00~18:00
サービス 年中無休

フローリストヤマイチ 「ガーデン」 - 系列店・グループ企業

来店日記 / 口コミを書く

来店日記はホットホットに掲載されているお店に行った際に、日記 / 口コミとして投稿することです。

1) [店舗検索] して来店日記を書きたいお店/病院/施設を検索します。
2) 店舗名をクリックして開きます(掲載されていない場合には新規登録をお願いします)。
3) [来店日記を書く] をクリックします。
4) 日記 / 口コミを書きます。