江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ
CalCal
バー・ラウンジ・クラブ
東京都江戸川区西葛西3-15-2 第一田中ビル1F
毎週、金曜と土曜はピアノ生演奏♪

レストランバー CalCal



いろいろと忙しいぽち家。
今日も、別々の土曜日を過ごしてましたが、夕方から待ち合わせ。
ぽちぱぱが誘ってくれた、このお店に初来店のぽちまま。
お酒の種類がとても多くて、バーテンダーさんが見えるところで作ってくれる。
まず、これで ステキ〜その1
八時からのピアノの生演奏で、ステキ〜その2
お料理も美味しいし、店員さんが丁寧で、居心地もイイ感じ。
実は、以前、ぽちぱぱは来た事があるらしいのですが、
ピアノ演奏は初めてだとか。
今まで、ノーチェックだったぽち家。
満足なひと時でした。

コミュニティ > 口コミ・日記
閲覧数 2366 

Kengo
Kengo

最近ピアノ演奏を聴きたくて少し行きたい気分だったのですが、まだ実現できてません^^;
写真のオニオンリング?フライ?ですか?食べたことないんですよね〜CalCalさんは料理も美味しいし僕もお気に入りのお店です♪

ぽち
ぽち

> KENGOさん

>オニオンリングフライ このお店のイチオシみたいです。
ぽち家の隣の席のカップルもオーダーしてました。

こちらのピアニストさん、とても心に響く演奏をされるプロです。
それでは、次回、ご都合が合えばご一緒しましょう^^

わがまま座長
わがまま座長

26日に行ってきました。「レイモンド・チャンドラー忌」ということで、ダンナと二人で、バーに座って、ギムレットを一杯ずつ。とても気持ちのいい、ちゃんとしたバーテンダーさん、いい感じでお喋りも楽しんできました。

ぽち
ぽち

> わがまま座長さん

本当に店員さんの対応が抜群ですよね
シェイカーを振って作ってくれるのも嬉しいです
普通の居酒屋に飽きたら、こんなお店で美味しいお酒で癒されるのが一番!

わがまま座長
わがまま座長

新宿の有名なお店で修業してらしたみたいですよ。

▲ 上部を表示 ▲