江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ
魚こころ
居酒屋
東京都江戸川区中葛西3-15-14 2F

炭火炙り・旬菜 魚こころ



何度もお店の前を通っていて、今日、初めて入ってみました。
少し駅から離れていて、しかも2階にあるお店なので、どんなだろうと思いましたが、「正解!」って感じ。

何より感心したのは、店員さん二人でお店を回しているとは思えないくらい、行き届いたサービス。
お客さんもそこそこ入っていましたが、それほど待たずに飲み物も食べ物も出てくるのはスゴイ!
お料理もお酒も、品揃えがそれほど多くないにもかかわらず、なかなかツボのチョイス。

今日は、ぽちぱぱのお誕生日だったので、ぽち家は残業予想の中、飛び込みで入れた割に、大満足のひと時が過ごせました。

店舗写真の炙り焼きはなかなかオススメメニューです。

コミュニティ > 口コミ・日記
閲覧数 3105 

カバン
カバン

こんにちは♪

最近オープンしたお店ですねぇ♪
店員さんのサービスが行き届いていると、心地よく飲めますねぇ(^^)

…カバンは最近夜出がほとんど出来ないので、密かにぽち家の来店日記が最近楽しみしてるんですぅ(^^;)

ぽち
ぽち

> カバンさん

ご愛顧ありがとうございますm(_ _)m

ぽちままは 外食など殆どしない人生でしたが ここ2年くらい ぽちぱぱと美味しい物を求めて 外食を楽しめるようになりました

カバンさんも お子さんの成長と共に生活が変化すると思いますよ
今は 今しか楽しめない事が沢山あるはず。
自由な時間ができるのは あっという間と思います^^

Kengo
Kengo

いつも前を通るんですけど、なんとなくまだ入ったことのないお店でした、、

良さそうですね〜今度行ってみたいです!!

ぽち
ぽち

> KENGOさん

オススメしますよ
いい雰囲気のお店です。
一人でも 友達とでもゆっくりできます。

でも 水曜日にお客さんがけっこういたので 金曜日は満席になるかもしれません。 リピーターが多い感じでしたよ

▲ 上部を表示 ▲