江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ

飲み会 - 参加規約 ※2024/3/4更新


ホットホット / Kengo が企画する飲み会の参加規約

【お子様連れについて】

 ホットホット / Kengo が企画する飲み会につきましては、基本的にお子様連れはご遠慮頂けますようお願いいたします。

■理由1 ... 飲み会にはお子様の扱いのわかっている方もいらっしゃいますが、わからない方もいらっしゃいます。そういった方々がお子様と遊ばれているときに、例えば酔って転倒してしまう / ぶつけてしまう…などがありますと、責任問題が発生してしまいます。
 また夜遅くまでそういった場にお子様がいらっしゃることは、あまり健全な事であるとは思えませんので。

■理由2 ... 2024年3月2日(土)の飲み会がそうでありましたが、お子様の飲食費の精算が難しいという点がございます。当日のお会計は幹事の Kengo が総合計をお子様を除いた人数で割り算をしまして算出しましたが(あとで気づきましたが)お子様の飲食費を参加した皆様でご負担頂いた形になってしまっておりました。本来は親御さんがご負担されるべきものと思いますので…ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。ご返金をご希望の方は Kengo までお申し出頂けましたら、(ざっくりとした勘定にはなってしまいますが)ご返金しますので、大変お手数ですが 何卒よろしくお願い申し上げます。申し訳ございませんでした。

※ホットホット / Kengo が企画する飲み会以外の個人的な飲み会やランチ会などは、その限りではありません。また特別な事情があり、一時的にお子様を同伴したい場合などは、事前にご確認をお取りの上 ご参加をお願いいたします。

【精算について】

飲み会の精算は基本的に現金での精算となります。PayPay でのお支払いや、翌日以降払い…などはご遠慮頂けますようお願いいたします。

2024年3月3日


【ネットワークビジネス・MLM について】

飲み会の場で、ネットワークビジネスや MLM の類いの営業・勧誘行為は禁止とさせて頂きます。

2024年3月4日

以上
閲覧数 271 

ホットホット事務局
ホットホット事務局

【ネットワークビジネス・MLM について】の項を追加しました。

▲ 上部を表示 ▲