江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ
筑前屋 葛西店
居酒屋
東京都江戸川区東葛西6-6-15

筑前屋でオフ会


25日にオフ会🍺しました。

メンバーはいつもの(?)素敵なメンバーでした
ここで知り合ってもう7〜8回?くらい会いましたけど「知り合い」→「友達」に変わりつつあるような、そんな空気になりつつありますなんか…

あざーすm(__)m

ちょっと寂しいのは、新しいメンバーがイマイチ定着しない事でしょうか

まっ、来年は少しでも多くの人と…さらに楽しく遊んでいきたいです!

では来年もよろしくお願いいたします。
みなさん良いお年を!^^
コミュニティ > 口コミ・日記
閲覧数 1350 

ぽち
ぽち

ワンシーズンに1回程度の飲み会ですが、
なんだか、高校時代の友達に会うみたいに、久々に会っても、
「最近どうよ?」的にお話ができるような感じで
ぽち家としてもいい時間を過ごさせていただいたと感謝しております。
来年のボーリング大会がどうなるか?ですが、また、いい時間をいいお酒で過ごせたらと思っております。
新しい年もよろしくお願いいたします。

(退会済み)
(退会済み)

いつも楽しく飲ませて頂いて、本当にありがたいと思っています。
仕事仲間の付き合いはいろいろありますが、地元で気軽に合えるというのは、また違った感じでとてもいいですね。

ぽちさんにスポーツカイトに誘って頂いたように(最近、ご無沙汰してますが...)人を通じて新しい趣味とかが増えるのもとてもいい事だと思います

来年もさらに知り合いを増やして楽しくやりたいと思いますので皆様よろしくお願いします。

P.S ボーリング大会、是非ともやりましょうね!!

Kengo
Kengo

> ぽちさん

今回はぽちままさんと少しお話しできました〜楽しかったです^^

来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!

Kengo
Kengo

> のぼるさん

そうですね〜仕事の話しにならないのが逆に良いんでしょうね!
来年こそはボーリング行きましょう^^

では良いお年を!

ぽち
ぽち

> KENGOさん

今年はキメる一年にしましょう!お互いに、いろいろな事で
来年も宜しくお願いします〜^^

▲ 上部を表示 ▲