江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ

☆2月の運勢☆


もうすぐ2月です。
一ヶ月って本当に早いですね!!
葛西ホットホットをご覧の皆様にお届けします(^^)
参考にしていただけると嬉しいな♪

★☆2011年★2月の占いアドバイス☆★


〜1月生まれ〜

物事を急ぎ過ぎる傾向が見えます。勢いがあって行動力がアップしているので、活動的に生活すると福を招くのですが、焦ると空回りしてしまいます。自分のペースを崩さない事が開運のポイントです。


〜2月生まれ〜

安定した運気です。穏やかな心で過ごす事が出来るでしょう。困った事があっても協力者が現れるので心配いりません。


〜3月生まれ〜

復活愛にチャンスあり。忘れられない人や、元恋人に連絡を取ると思わぬ発展がありそう。再会にツキがあるので、同窓会などがあったら気乗りしなくても参加してみて下さい。


〜4月生まれ〜

リーダーシップをとると周りからの信頼が高まり人間関係が良好になります。計画的に過ごす事が運気アップに繋がります。


〜5月生まれ〜

理不尽な事があっても、今は我慢した方がいいかも知れません。周囲の人達はちゃんと見てくれています。貴方の頑張る姿を見て力になってくれる人が現れるでしょう。


〜6月生まれ〜

物事解決の見通しがついてきます。後一歩のところで焦ってしまいがちですが、ここはじっと待った方が良い方向に進みそうです。


〜7月生まれ〜

理想の異性と巡りあうかも。恋人のいる人は性別をこえた良いお友達が出来そうです。瞑想する事で運気アップしますので試してみて下さい。


〜8月生まれ〜

恋愛運がアップしています。今月は友達と過ごすより恋人との時間を充実させて下さい。フリーの人は勇気を持ってアピールすると想いが通じるかも。


〜9月生まれ〜

スタミナ不足で体調を崩してしまいそうです。今月は無理は禁物。風邪を引くと長引いてしまいそうなので注意が必要です。


〜10月生まれ〜

今月は自由奔放に生きてみて下さい。無計画で気ままに生きる事が意外と開運のポイントだったりします。好奇心旺盛な時期なのでどんどんチャレンジしてみて下さい。


〜11月生まれ〜

悩みから解放され、少し心が楽になりそうです。執着心を捨てて、過去を振り返らない事が開運のポイント。腐れ縁は断ち切る事が大切です。


〜12月生まれ〜

聞きたくない事を耳にしてしまいそう。現実を受け入れられずに悲観してしまいそうですが心配いりません。後々になって良い結果だったと思えるでしょう。
閲覧数 772 
▲ 上部を表示 ▲