江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ

男の浮気って・・・?


男は浮気する生き物って言われてるけどどうゆう時に浮気しちゃうの??
過去に恋人に浮気をされた経験ある人教えて下さい(;_:)
あと浮気がなぜわかったのか知りたいです!
閲覧数 106 

(退会済み)
[匿名さん]

パ-トナーとの長年の間の価値観の不一致や話し合いでの平行線、どの家庭にもある極自然な物事から始まり、どちらかがその不満を分かって貰いたく話し出来る相手を探し、たまたまタイミングが合ってしまうとそうなりがちなのでは無いでしょうか。
長い間相手と生活し、行動を見ているのであれば多少の変化にも気付くと思います。
話し合いも先ずは冷静に先々を考え結果の形をどうするべきかを深く考えた上で話しを詰めて行くべきだと思われます。
出たとこ勝負での話し合いになるとお互いの不満のぶつけ合いになり良い結果は生まれませんので、最悪な場合を想定し、踏まえながら今後先々のお互いにプラスな考えを導いた上で話し合いを詰めて行くべきかと思われます。

飛鳥
飛鳥

男から白状してきましたよ☆浮気すような人じゃなかったのでかなりショック受けました。
浮気しちゃう人って直らないんですかね??

(退会済み)
[匿名さん]

男に限らず女性も浮気します。浮気するもしないも人それぞれだと思いますし、一番好きな人と一緒なら誰もしないと思う

▲ 上部を表示 ▲