江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ

☆3月の運勢☆


早いもので明日から3月です。
今日はまた真冬に戻ってしまったかの様な寒さですね(><)
明日からの運勢のご参考にしてして下さいね↓↓


★☆2011年★3月の占いアドバイス☆★

〜1月生まれ〜

恋愛に関しての悩みが出てきそうです。パートナーの束縛に嫌気がさしそう。フリーの人は障害のある恋に走ってしまいそうなので、自分自身を見失わずに一旦冷静になってみましょう。


〜2月生まれ〜

エネルギッシュでパワーが溢れています。今月は常に中心人物として注目を浴びそうです。貴方がリーダーシップをとる事で周りとの関係がうまくいきます。


〜3月生まれ〜

選択の時です。迷い事がある方、今月中に決断を下すと良い方向へ進みます。問題が起きても異性の協力者が現れて無事に解決するでしょう。


〜4月生まれ〜

過去の経験が役に立ち、だんだん心の迷いが解消される事でしょう。急がずに待つ事が開運のカギ。焦りは禁物です。


〜5月生まれ〜

何かの優先順位が変わりそうです。今月はコツコツと努力を重ねる事によって運気が開けます。一日一日の積み重ねが大事です。


〜6月生まれ〜

何かが終わり、新しい何かが始まります。古いものにこだわりすぎると悪い運気まで貴方の元から離れなくなるので思い切った決断も大事です。


〜7月生まれ〜

疲れがたまってゆううつな状態が続きそう。今月は無理をせずに自分の好きな事をやって気分転換をはかって下さい。後半になるにつれて状況がよくなってきます。


〜8月生まれ〜

運気上々↑↑何をやってもうまくいく時期です。迷ったら即行動!!多少の失敗も強運がカバーしてくれるので問題ありません。


〜9月生まれ〜

気分が乗らずにダラダラと毎日を過ごしてしまいそう。1人でいるとマイナス思考になってしまいます。信頼出来る人と一緒にいる事で運気アップします。


〜10月生まれ〜

神経質になっています。ささいな事でイライラしそう。環境の変化が余計なストレスに繋がるので、今月は家でのんびり過ごしてみて下さい。


〜11月生まれ〜

真実が明らかになりショックを受けるかも知れませんが、後々になって良い結果だと気づくので心配いりません。開き直る事が開運のポイントです。


〜12月生まれ〜

生命力に満ち溢れています。体調を崩しても直ぐに治ってしまいそうなので安心して下さい。子供と接する事で運気がアップします。
閲覧数 892 

彩華
彩華

一月生まれだから・・・ドキドキです(´-ェ-`)

麗子
麗子

> 彩華さん
こんにちは(^^)
いつもご覧になっていただきましてどうもありがとうございます。
冷静な心を持っていれば、楽しい恋愛が楽しめるモテ期でもあるんです!!
安心して下さいね☆

Kengo
Kengo

3月生まれです。
異性の協力者ですか?!ん〜逆に楽しみかも^^

麗子
麗子

> KENGOさん

こんにちは(^^)
いつもご覧になっていただきありがとうございます。
異性の協力者・・・恋愛に発展しちゃう可能性も!?
良い月になる事を願っております☆

かおる
かおる

11月生まれです、開き直るように心がけます〜(^^)

麗子
麗子

> きみさん

こんにちは(^^)
ご覧になっていただきありがとうございます。
開き直ると言うと聞こえが悪いかも知れませんが・・・
たまにはそう言うのもいいかな〜と^^;
良い月になる事を願っております☆

▲ 上部を表示 ▲