江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ

☆5月の運勢☆


早いものでもう5月。
明日からお休みに入ります(^^)
開運堂本舗の営業時間は暦通りとなります(日・祝お休み)

今月も心を込めて占いました。
参考になさって下さい。

★☆2011年★5月の占いアドバイス☆★


〜1月生まれ〜

何かが終わり、また新しい何かが始まるかも。終わった事を悔やむより、考え方を切りかえてこれから先の事を考えましょう。後ろを振り返らない事が開運のポイントです。


〜2月生まれ〜

今までの努力の成果が現れる時です。波に乗っている時なので、この調子で次のステップに進みましょう。今月は旅行運がアップしているので、お休みがあったら家にこもらずに遠出するといいかも。


〜3月生まれ〜

直感が冴えているので、今月は自分の思うがままに進んでみるといいかも。迷ったら人の意見は聞かずに自分一人で考えて出した答えの方に進むといいでしょう。


〜4月生まれ〜

体調を崩しやすいので注意して下さい。持病の持っている方は、治ったと思っていても再発してしまう確率が高いので特に要注意。無理はせずにゆっくり休んだ方が良さそうです。


〜5月生まれ〜

なかなか目標が達成されずに憂鬱な気分になってしまいそうです。壁に当たった時は先に進もうとせずに、気分転換をはかってから出直すとうまくいきます。


〜6月生まれ〜

後半になるにつれて徐々に運気がアップしていきます。何か行動を起こすのであれば、前半より後半にする事で成功率がアップしそうです。


〜7月生まれ〜

全ての運気のバランスがとれている状態です。1つの事に集中するよりも色々な事に手を出した方が満足の行く結果になりそうです。


〜8月生まれ〜

男性は創造力が豊かになり、女性は母性が強くなる時期です。人間としての魅力がアップするので、気づけば貴方の周りには人が集まってきます。


〜9月生まれ〜

浮気心が芽生えてくるかも知れませんが、ここは理性でグッとこらえて下さい。正確な判断が出来なくなり間違った方向へ進んでしまう可能性があるので、焦らずに冷静な判断を心がけて下さい。


〜10月生まれ〜

人に気を遣い過ぎて疲れてしまいそうです。周りの評判は上々ですが、自分が疲れてしまっては辛いだけです。もう少し気を抜いて生きてみていいかも。


〜11月生まれ〜

今まで気づかなかったショックな事が明らかになりそう。でも心配は無用です。後々になって気づいて良かったと思えるでしょう。


〜12月生まれ〜

色々な場面でチャンスに恵まれるでしょう。今月は上り調子の運気なので、何をやってもそれなりにうまくいきます。
閲覧数 949 

Kengo
Kengo

3月生まれです。

1日におみくじひいたら大吉でした
今月はいい月にしたいです

pukupuku
pukupuku

10月生まれです。
今拝見してビックリしました!
そうですね、気を抜いてみようと思います。ありがとうございます。

クリーミー
クリーミー

今までのもほぼ当たってると思います。  恐るべし。

麗子
麗子

> KENGOさん

こんにちは(^^)コメントいただきましてありがとうございます♪
「大吉」 おめでとうございます!!
KENGOさんにとって良い月になります様に・・・。

麗子
麗子

> yumiさん

こんにちは(^^)コメントいただきましてありがとうございます♪
私も10月生まれです。
今月はお互い気を張らずにゆる〜く生きてみましょうね。

麗子
麗子

> クリーミーさん

こんにちは(^^)コメントいただきましてありがとうございます♪
これからも当たる占いを目指し、日々勉強していきたいと思います!!
よろしくお願いします^^

▲ 上部を表示 ▲