江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ

☆6月の運勢☆


こんにちは(^^)
早いものでもうすぐ6月。
関東地方は梅雨明けしましたね♪
今月も心を込めて占いました。
ご参考になさって下さい。

★☆2011年★6月の占いアドバイス☆★

〜1月生まれ〜

恋愛運がアップ!!気になる異性が現れた場合は、あれこれ考えずに直感で判断をする事が大切。グループ交際にツキがあります。


〜2月生まれ〜

気分がコロコロと変わりやすく、安定しない状態が続きそうです。慌てて行動をおこさずに、慎重に考えてからの決断が必要です。


〜3月生まれ〜

物事が思う様に進まず、諦めかけてしまいそうです。迷いがあるうちは行動にうつさずに、時期を待った方が良さそうです。


〜4月生まれ〜

習い事や趣味をはじめるのに良い時期です。既にやっている方は、今までの努力が実になる時です。充実した日々を過ごせるでしょう。


〜5月生まれ〜


悩みや問題が解決の方向へ向かっています。迷っている方は、決断の時期です。自分の気持ちに素直になって答えを出す事が運気アップの秘訣です。


〜6月生まれ〜

慎重さが必要な時期。慌てると失敗しそうです。探究心が強くなっていますので、自分を高める為に勉強すると捗ります。


〜7月生まれ〜

今一歩何かが足りないと感じるかも知れません。慌てて色々な事に手を出すと、全部失敗してしまう可能性が・・・。一番大事な事だけに集中してみて下さい。


〜8月生まれ〜

理想が高くなりすぎて、現状に満足出来なくなっている自分がいます。不満を感じたら、少し現実的になってみる事が大事です。


〜9月生まれ〜

思わぬトラブルに巻き込まれてしまいそうなので注意が必要です。この時期は、怪我・事故などには特に注意して下さい。


〜10月生まれ〜

目の前の状況が明るい方向へ向かう事でしょう。全ての運気が安定しているので、今月は充実した日々を過ごせそうです。


〜11月生まれ〜

思い切って捨てる事により過去への執着がとれ、スッキリとした気分で過ごせそうです。手放す事が開運のポイントです。


〜12月生まれ〜

勝利の女神が味方についているので、積極的に行動してみて下さい。継続は力なり。諦めずに続ける事が大切です。

閲覧数 848 

クリーミー
クリーミー

 ありがとう!  10月生まれです。 6月は運が良いみたいなので、うれしいです。

飛鳥
飛鳥

楽しみにしてました

彩華
彩華

o(^-^)o うれしい 楽しみですこの日記

麗子
麗子

> クリーミーさん

こんにちは(^^)いつもご覧になっていただきましてありがとうございます。
私もクリーミーさんと同じ10月生まれです。
6月はまだはじまったばかりなので楽しみですね♪

麗子
麗子

> 飛鳥さん

こんにちは(^^)いつもご覧になっていただきありがとうございます。
楽しみに待っていて下さる方がいると、とても励みになります♪
来月もぜひご覧になって下さいね。

麗子
麗子

> 彩華さん

こんにちは(^^)いつもご覧になっていただきありがとうございます。
ご覧になって頂ける方がいると思うと、これからも続けようと言う気持ちになります。
いつも頂くコメントがとても嬉しく感謝しています♪

▲ 上部を表示 ▲