江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ

冷蔵庫 洗濯機売ります


2005年7月に購入したものですが、来月に引っ越すことになり不要になりました。洗濯機は全自動で5kg、タイマー付き、毛布洗いなど5つのコースがあり、何分で終了するか時間表示がついています。中がステンレスで送風乾燥付きです。(送風乾燥だけでは完全には乾燥しませんが梅雨の時期などある程度までは乾きます)色は白です。
冷蔵庫はシャープノンフロン冷蔵庫で135Lサイズです。上段が冷蔵で下段が冷凍になっており、冷蔵のドアの色はオレンジ、冷凍のドアは白色です。
どちらも2005年製造でほとんど使っていないのできれいです。一人または二人用サイズだと思います。 場所は東京新小岩です
閲覧数 2621 

花子
[花子]

洗濯機いくらで売ってますか?

あみ
[あみ]

丁度私も今度引っ越す事になりました。
価格によっては、譲っていただきたいです。
いくらで売って下さるのか、教えてください。

りょうこ
[りょうこ]

洗濯機のみでは6千円くらいで考えています。
冷蔵庫と洗濯機では15000円くらいが希望ですが
いくら位がよろしいですか?
ちなみに引越しで不要なものがあるので、もし必要なものがありましたら無料でお付けします。
ちなみに引渡しは3月10日〜12日あたりが希望です。

あみ
[あみ]

とっても図々しいくて申し訳ありませんが、冷蔵庫と洗濯機で10000円ではダメでしょうか・・・?
私の周りで譲ってくれるという方はいるんですが、りょうこさんがお持ちの家電の方がずっと魅力的なので、是非買い取らせて頂きたいなと思っていマス☆
もし電子レンジ等もあれば頂きたいです!

バンビ
[バンビ]

3月20日に引越しして一人暮らしするんですが、それではダメですか?

(退会済み)
[ラッキー]

一人暮らし用の小さめのものですが冷蔵庫売ります。

tomos
tomos

ラッキーさん、初めまして・・・
いま冷蔵庫を探しています。
サイズは何リットルでしょうか。
あと製造年を教えてください!

唐突で失礼かと思いますが、ご容赦くださいませ!

tomos
tomos

ラッキーさん

さきほど冷蔵庫を購入しましたので、お返事いただかなくて大丈夫です。

お騒がせしました。

(退会済み)
[がんちゃん]

その金額でよろしくお願いします

▲ 上部を表示 ▲