江戸川区 葛西 - 賃貸不動産 引越し

ハウス・ナビ 葛西店

ハウス・ナビ 葛西店ハウス・ナビ 葛西店
写真
(拡大表示)
おすすめ
追加
口コミ・日記を
書く
チェック
イン

おすすめの口コミ

5.0

とても親切でアットホームです。
安くて回転率の良いスーパーを教えてくれたり、入居前にバルサンをお願いし、やってもらいました。

4.5

以前に事務所を探したときにとっても親切にして頂きました

ぼん (71)

営業案内

 ここから始まる新生活応援します。
桜の花もすっかり散り、緑の新葉が生え始め少しずつ春の終わりを感じる季節となりました。
 今年ご入学の学生さん達も入学式も済み緊張も解かれ始めていらっしゃる頃ではないでしょうか?
現在 お住まいのお部屋に満足していらっしゃいますか?貴方の満足ゆくお部屋を お探しいたします。お気軽にお立ち寄りください。

店舗情報 詳細

フリガナ ハウスナビカサイテン
住 所 東京都江戸川区中葛西 5-43-1(地図はこちら
TEL 03-3878-2224
ホームページ http://www.house-navi.co.jp/

ハウス・ナビ 葛西店 - スタッフ紹介

ハウス・ナビ 葛西店 - 系列店・グループ企業

ハウス・ナビ 西葛西店
ハウス・ナビ 西葛西店
東京都江戸川区西葛西6-22-2 101号

店舗を無料掲載できますか?また、掲載期間などありますか?

葛西、西葛西エリアにつきましては 無料掲載が可能です(ホットショップサービス)。また、掲載期間等も特に制限等はございません。
お気軽に 掲載申込 をお待ちしております。


複数店舗掲載できますか?

2店舗目以降の掲載は 有料サービスとなっております。別途お問い合わせください。

※1店舗登録ごとに1メールアドレスが必要になります。