江戸川区西葛西 - SNS地域コミュニティ
RAMBLE
バー・ラウンジ・クラブ
東京都江戸川区西葛西6-9-10 ビックウェストビル1F

モルトウィスキー&本格カレーランチ RAMBLE



夜の西葛西では有名なBARなんですよ。
とっても雰囲気も良くて、優しい店員さんお店なので、1人客も沢山います。

今回は、有名なランチのカレーを食べてみました。
豆カレーがお勧めって噂だけど、初心者なのでポークカレーをTakeOutで注文!

1口食べると・・甘っっっ辛ぁぁぁ(T_T)
体から汗が吹き出てますね。
スプーンが止まらない美味しさでしたよ♪

ポークは写真の様に固まりがデーンと入っていますが、スプーンを乗せただけで簡単に切れてしまう柔らかさでGood!

キーマカレーやひよこ豆カレー、和牛ハヤシライスなども食べてみたくなります。
そして、ハーフ&ハーフの組み合わせも自由なので、1度で2つの味を楽しめます。
コミュニティ > 口コミ・日記
閲覧数 5700 

(退会済み)
(退会済み)

>かい君さん
こんにちは!!
本格的なカレー屋さんって感じでとっても美味しそうです。
先日、昼にインド人のカレー屋で食べましたけど、やはり汗だくになって...でもその辛さがやめられないって感じですよね(~_~;)

個人的には「夜の西葛西では有名なBAR」ってのが気になりますけど(^^ゞ

場所は、「博多もつ鍋 佐藤家 西葛西本店」の辺りですよね。
今度、夜の散策候補に加えておきます

ぽち
ぽち

とっても美味しそうですね〜
ぽちぱぱは辛いのが大好きだし、
ぽちままは豆カレーというのがとっても気になります。
行きたいお店にチェックしておきます^^

▲ 上部を表示 ▲