江戸川区西葛西 - SNS地域コミュニティ

瀬戸ジャイアンツのパフェ♪



  あっという間に9月になってしまいましたね。そして台風シーズンですね。

 9月限定のスイーツをご紹介致します。

●瀬戸ジャイアンツのパフェ (1,600円)
  瀬戸ジャイアンツ・・・。香りは無いが糖度は高く、口に含んだ瞬間の甘さと香りがはじける人気のぶどう。果皮は非常に薄く種がないため丸ごと食べられる瀬戸ジャイアンツを贅沢に盛付けた、期間限定の一品をどうぞご賞味下さい。

● イチジクのパフェ (1,200円)
   毎年このパフェを心待ちにしているお客様も多数いらっしゃいます、イチジクのパフェが今年も登場しました。当店が厳選した、今が旬で栄養価の高いイチジクを惜しみなく使ったパフェをお楽しみ下さい。

●イチジクのワッフル (1,000円)
   秋の旬果イチジクを、アメリカンワッフルと共に仕立てました。この時期にしか味わえない、旬の中でも最旬の一皿を味わって下さい。


タイトルにも書きました、『瀬戸ジャイアンツ』。

 厳選した大房で大粒の瀬戸ジャイアンツを、なるべく入口のショーケース内に陳列しますので、お越しの際は是非ご覧下さい。

 パリッと皮ごと食べられる!!そして、ひと粒ひと粒が桃みたいな?形をしています。

 テイクアウト出来るように、近いうちに【瀬戸ジャイアンツのゼリー】も近い内に販売開始します♪

 どうぞ、お気軽にお越し下さい。
閲覧数 3288 

彩華
彩華

ジャイアンツ( ゚ω゚;)初めて聞く名前です
葡萄なんですね 興味深々です

▲ 上部を表示 ▲