![]() | 産後にオススメ!!マタニティーカイロセラピー 妊娠〜出産は女性にとって本当に大変で大切な時間です。
出産を期に以前あった腰痛がなくなったという方や、腰痛のなかった方が出産をしてからどうも調子がすぐれない、などの話をよく聞きます。
妊娠〜出産後では、体の土台となる仙腸関節という骨盤の関節が関係してきます。
特に腰痛、股関節痛、恥骨痛、尿漏れなどの方が多く来院しています。
※川口駅前整体院ではお子様連れでの来院、大歓迎!電話予約の際に『子供と一緒に…』とお伝えください。 |
![]() | 腰痛・肩こり・頭痛などの症状の方は…カイロプラクティック!! カイロプラクティックの有効性と患者さんの今の体の状態を知っていただく事がさまざまな症状の根本的なアプローチの第一歩と考えています。
薬を使わない副作用のない体にやさしい整体で、本来人間が持っている自然治癒力を最大限に引き出していきます。
患者さんの体に合わせて、カイロプラクティックの様々なテクニックから選び施術していきます。
再発しない体作りを目指し根本から変えていきましょう。
特に、腰痛・肩こり・頭痛・手足のシビレや便秘・生理痛の方なども来院されています。 |
![]() | 夏に向けて春からスタート!骨盤ダイエットセラピー 骨盤の歪みやゆるみを整えることにより、骨盤から始まる大きな筋群のバランスが整います。
これにより大きな筋群の活動量が上がることで代謝が大幅によくなり、太りにくい体質に変化していきます。
また末端への血流量も上がるため冷え性が楽になる方も多くいらっさいます。
さらに、プロテクノPNFの通電により内臓脂肪の燃焼やインナーマッスルの強化を行い骨格とさらには内部からダイエットにつながります。 |