千葉県行徳 - 飲み友SNS
ファミリー 治療院
鍼灸・指圧
千葉県市川市八幡3-26-2 (京成八幡駅北口正面)
本八幡のマッサージ専門の治療院です。    

症例紹介『いつも腰が、重い、だるい、疲れる、痛い、張る』



腰痛は、原因を特定できるのが15%程度と言われ、残りのほとんどが、長時間の同じ姿勢、運動不足、肥満、ストレスや不安、身体の冷えなどの影響で生じた、原因をハッキリ特定できない『腰痛症』に分類されています。

『腰痛症』は、重度でなくても、腰の神経が敏感になって“慢性腰痛”の状態になり、毎日の生活に支障をきたしたり、“ぎっくり腰”を起こして激痛に襲われる不安から、動作が制限されるようになったり、膝、脚、背中にコワバリが強まって、症状が悪化したりします。

続きは、『いつも腰が、重い、だるい、疲れる、痛い、張る( family-tiryouin.com/191002 )』を、クリックしてご覧下さい。
コミュニティ > 店長からのお知らせ
閲覧数 6