江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ

筋膜リリース注射


パソコン仕事なので肩こりがひどく、肩甲骨のあたりがいつもビリビリと痛みます。

根本的な原因は「猫背」だったようで 姿勢を正すことで随分と改善はしてきたのですが、やはり完治するには至らず(いつも低周波治療器を使って仕事してるのですが)困っております。

筋膜リリース注射などに興味があるのですが…葛西・西葛西あたり、または東西線沿線で良い病院ないかなぁと思うのですが、どなたか良い情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたします😌
閲覧数 98 

いちご
いちご

私も長年肩こりに悩まされていて、マッサージや鍼治療、整形外科など色々試しましたが効果はその時だけで。😅
で、最近は東陽町の病院でブロック注射と、スナモにあるDr.stretchに行くようになってから治りました!
でもパソコン使うお仕事だと、どうしても避けられないのかもしれないけど。お大事にしてくださいね。

Kengo
Kengo

いちごさん

コメントありがとうございます!
(地域の医療情報は共有できるとありがたいです😌)

東陽町はペインクリニックですかね?だとすると僕も一度行きましたが…
スナモのDr.stretchですか!これはちょっと気になります、行ってみるかもです!

ありがとうございます😌

いちご
いちご

はい、東陽町のペインクリニックです。肩こりで頭痛まで出てきているときは注射お願いしてます。何より私は先生が気さくで好きです。

Dr.stretchは、担当によるかもしれませんが、私的には1番効果あり、月1で通っています。担当者は基本的にはずっと一緒になるシステムです。
結構いいお値段するので、Facebookとかで検索して、キャンペーンの時にお試しで行かれると良いかと思います。

Kengo
Kengo

いちごさん

一度ブロック注射打ってもらったんですけと、全然効かなくて💦 確かに先生は気さくそうでしたね!

Dr.stretchそうですか、ちょっと気になりますね。ストレッチは影響あるでしょうし。。
ありがとうございます!😌

▲ 上部を表示 ▲