江戸川区葛西 - SNS地域コミュニティ
+フォローする

プロフィール 伝言板

趣味|コミュニティ
自己紹介

<婚活を考えている方へ>
プロフィールを見ていただきましてありがとうございます!今まで、職場やプライベートで恋愛相談にのることが多く、「仕事が忙しい」「出会いがない」等の理由で、結婚を諦めてしまっている人のために、自分のできることは何かを考え、結婚相談所を開業しました。
 ここに相談して良かったと思っていただける相談所を目指しております。恋愛についてはもちろんですが、仕事の話からプライベートの話まで、何でも気軽に話せるカウンセラーでありたいと思っております。
 「とりあえず話を聞きたい、聞いてもらいたい」という方がいましたらメッセージください!無理な勧誘などはありませんので、ご納得してからご入会ください。ホットホットからのご入会の方には、特典をごホット用意しております。

<お知らせ>
2024年からは、婚活イベントや飲み会等を企画していく予定です。
「いきなり結婚相談所にいくのは不安」「婚活はもう少し先にしたい」等とお考えの方も、気軽に参加してください!

詳細が決まりましたらホットホットの掲示版にてお知らせします!

基本情報

  0 フォロー  0 フォロワー
エリア 葛西
年 齢 51 歳
職 業
資格 試験 特技 元中学校教員
結婚歴 独身
子供の有無 あり
入会日 2023年12月3日(日)

リンク

LINEhttps://line.me/ti/p/6tcVK_zVS7
友達追加してお気軽に話しかけてください☺

恋活・婚活

結婚歴 ※未回答
子供の有無 ※未回答
恋人・パートナー ※未回答
結婚に対する意思 ※未回答

口コミ・日記

(書かれていません)

おすすめのお店

結婚相談所 ミリオンベルIBJ 正規加盟店 結婚相談所 ミリオンベル
結婚相談所 入会金50%OFFキャンペーン

フォロワー(紹介文)