江戸川区西葛西 - SNS地域コミュニティ
+フォローする

プロフィール 伝言板

趣味|コミュニティ
自己紹介

毎度
侘びしい自営業主…8年前に怪我を負い、親会社に放り出されて、一人地道に生きてます
車関係でお困りの方、相談に乗ります(あくまでも相談)

趣味;音楽…山下達郎やユーミン、まりやから吉田美奈子、村田和人などオタクものまで…十数年封印してたライヴにも最近は参戦〜後は右手の怪我をもう少しリハビリして、ギター鳴らして…




資格-運転免許;大型,大特,普通二輪,移動式クレーン,2級ディーゼル&建設機械整備士,他安全技能講習各種(みんな学生の時に取っておけば良かった
無意味な中高社会科教員免許3種
死んでる4級アマチュア無線技士
…etc.


基本情報

  6 フォロー  6 フォロワー
エリア 西葛西
年 齢 59 歳
職 業
資格 試験 特技 音楽

恋活・婚活

結婚歴 ※未回答
子供の有無 ※未回答
恋人・パートナー ※未回答
結婚に対する意思 ※未回答

口コミ・日記

口コミ・日記 >日記 >日記 >日記 >日記 >日記 >日記 >日記 >日記 >

おすすめのお店

おもに亭焼肉 おもに亭 (5人)
久しぶりに先日行ってきました。以前よりも更に肉の鮮度が良くなったような気がします。値段もお手頃で、懐にも優しいお店です
東京臨海病院東京臨海病院 (5人)
子供の入院などでお世話になりました。夜間の小児科が無くなった事が痛いです。
凛和旬菜 (9人)
落ち着いた雰囲気の洒落た店です。時間によってはかなり煩い事も食べ物は皆、新鮮で美味しいですよ。
もんじゃぽじゃまじゃもんじゃぽじゃまじゃ (3人)
とてもボリュームがあり、若者には持って来いのお店です。接客も良く、仲間でワイワイやるのは最高です
ル ラピュタパティスリー ル ラピュタ (11人)
店内の清潔感と商品の質の高さが素晴らしいです。何かここ一番のお使い物に良く利用してます。食べて、ん?というものは未だ有りません
スマイルこどもクリニック浦安院医療法人社団スマイル スマイルこどもクリニック浦安院 (6人)
臨海病院の小児科医の減少で、夜間対応しなくなった為、こちらを紹介されました。喘息の子供二人の生命線です。
東和フォトサービスT P S 東和フォトサービス (1人)
撮影後の細かい引き伸ばしの写真の選択方法や、修正もかなりだと思います。
大阪王将餃子の美味しい中華食堂 大阪王将 (10人)
庶民の見方(笑)独りで行っても、家族や仲間で行っても、色んな中華をリーズナブルで堪能出来ます。しかも美味しい

フォロワー(紹介文)

こうじ

クリーミー

ぬまっち